9月の休診日のお知らせ

9月に入り朝と晩は涼しくなってきましたね。

先月に症例ページが完成しブログなどもまめにアップできるようになるかな?と思っていましたがホームページの「SSL化」作業が難航してまったく手付かずになってしまいました。ようやく完了したのでまた再開します!

おそらく誰も気がつかないと思いますがドメインがhttp://watashino.moo.jpからhttps://watashinoseikotu.comに変わりました。

http://watashino.moo.jpでアクセスしても301リダイレクトでhttps://watashinoseikotu.comに自動的に飛べますのでこれで一安心です。

 

いやいや自分でやるとわからないことばかりで時間がかかって駄目ですね(笑)

 

話は変わりますが9月の休診日はカレンダー通りになりますので、よろしくお願い致します。

 

 

投稿者

清水 玲
清水 玲
2003年から治療家人生をスタートし2018年「わたしの整骨院」を開業する。現在に至るまでに約16万人の治療に携わる。
資格/柔道整復師 JATI-ATIトレーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です