わたしの整骨院のコロナウイルス感染予防対策

当院スタッフはワクチン接種済みです

当院スタッフは2022年度においてコロナワクチンを3回接種済みになります。

密閉空間を作らない(換気と温度・湿度管理)

定期的に院内の換気を行い「待合室」「施術室」「トレーニングルーム」は加湿器・空調を常に運転し一定の温度・湿度を保ちます。

 

 

密集場所を作らない(完全予約制)

院内に同時間帯に不特定多数の密集を避けるため、「予約優先制」から「完全予約制」にし患者様が他の方と接触することを避けます。

また次の時間帯に患者様が控えている場合は時間の延長は行えなくなりますので予約時・来院時はお時間に余裕をお持ちください。

 

 

密接場面を避ける(完全マスク着用)

施術時・トレーニング指導時・受付時は常にマスクは着用し対応させていただきます。また患者様のお体に触れる前には消毒を行ってから臨むことを心がけます。

 

 

徹底した消毒

来院時には受付に消毒液がございますのご使用ください。また「施術室」「トレーニングスペース」の消毒、フェイスペーパーの消毒と交換、患者様やスタッフが触れる場所(待合室・トイレの取って・ドアノブ・スリッパ・荷物かご・受付スペースをこまめに消毒します。

 

 

体調管理

日々スタッフ体調管理は徹底していますが1日3回の検温を義務化します。

またご来院頂く患者様の体調が優れない場合(37.5度以上の発熱・咳症状・強い倦怠感)は施術をお断りする場合がございます。ご来院前に体調をチェックしていただき必要な場合はキャンセルのご連絡をお願いいたします。

一人一人を安全に施術するため、ご理解のほどお願いいたします。

 

 

トータルアクチベーター治療/原因から根本治療/予約制

(診察時間)

月曜日~金曜日 (午前)9:00~13:00 (午後)15:00~19:30

土曜日  9:00~14:00

休診日 日曜日 祝祭日

ご予約・お問い合わせはこちらから(予約制)

tel 03-5272-3155

当院は完全予約制です。「1人1人をしっかり診て治療する」ために1日に診察できる人数に限りがございます。初めての方は一度お電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

アクセス

〒162-0044 東京都新宿区喜久井町29-12 artBLD1階

 

 

投稿者

清水 玲
清水 玲
2003年から治療家人生をスタートし2018年「わたしの整骨院」を開業する。現在に至るまでに約16万人の治療に携わる。
資格/柔道整復師 JATI-ATIトレーナー