開院から1ヶ月

開院から1ヶ月が経ちました

 

先月の4月21日から無事1か月経ちました。

 

これもひとえにご来院頂いている患者様、それからいつも支えてくれている家族や友人たちのお陰です。

 

開業前から比べるとだいぶ荷物が増えました。

 

特にお花や植物が増えましたね。

こちらは先週追加したトルコキキョウ。

 

院内に花があるだけで雰囲気が柔らかくなります。

 

一ヶ月の間に少しずつ地域の皆様に認知されはじめご来院数も増えてきました。

 

今年の陽気は例年になく寒暖差も激しく体調を崩されている方を多く見受けます。

 

特にご来院されている方では「ぎっくり腰」と「膝関節のトラブル」でいらっしゃる方が多いです。

 

みなさまもお気をつけくださいね。

 

もしなってしまったら早急にご相談くださいね。

 

では、お大事にどうぞ。

 

投稿者

清水 玲
清水 玲
2003年から治療家人生をスタートし2018年「わたしの整骨院」を開業する。現在に至るまでに約16万人の治療に携わる。
資格/柔道整復師 JATI-ATIトレーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です