お盆時期に入りましたね

ブログを書くのもかなり久々になってしまいました。

さぼっていたわけではなく現在、ホームページを更に充実化させるために「各症例」ごとのページを作成中です。

1ページ作成するのに素材をかなり用いるので準備だけでも結構手間と時間がかかる(汗)

本日までに4ページ作成できたのでよろしかったら見てください。

「頭痛」

「あごの痛み」

「首の痛み」

「肩の痛み」

あと残り最低でも5ページは作成すると思うといろいろな意味でゾクゾクしますね(笑)

これが終わったら日々の症例報告を再開したいと思います。

日々、様々な症例を診ているので書きたいことも溜まってきました。

ですので少々お待ちくださいね。

 

それからお盆時期に入り帰省されたりお出かけされる方も多いでしょう。

長時間の移動などで負担もかかりやすいので無理せずご自愛ください。

当院は月曜、火曜でお休みを頂いてその間に夏の院内大掃除をして綺麗な状態で患者様をお迎えできればと思います。

 

水曜日は若干空きもございますのでお困りの際はご相談ください。

(お盆後半の診察時間)

8月15日(水曜日)9:00-14:00にて診察致します

8月16日(木曜日)9:00-14:00にて診察致します

8月17日(金曜日)通常通り(9:00-13:00 15:00-19:30)診察致します

 

よろしくお願い致します。

 

投稿者

清水 玲
清水 玲
2003年から治療家人生をスタートし2018年「わたしの整骨院」を開業する。現在に至るまでに約16万人の治療に携わる。
資格/柔道整復師 JATI-ATIトレーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です