各症例ページがようやく完成しました!

先月からもくもくと作成していた「症例ページ」がようやく形になりました。

一つ一つの症状ごとにページを作成しようかな?とも思いましたが一気に作ろうとするとどうしても質が落ちてしまうので今回はひとまず各部位ごとに分けてみました。

当院で取り扱っている代表的な症状と、どのような治療アプローチを行うのか?といった内容になっています。

細かい症例や治療方法は一人一人違うところがあるので「ざっくり」とした内容にはなっております。

より詳細なマニアックな症例話は院長のマニアックなブログの方でアップしていきます(笑)

興味がある方は是非ご覧ください!

 

各症例ページ

   

 

   

 

   

 

   

 

 

 

投稿者

清水 玲
清水 玲
2003年から治療家人生をスタートし2018年「わたしの整骨院」を開業する。現在に至るまでに約16万人の治療に携わる。
資格/柔道整復師 JATI-ATIトレーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です